中森じゅあんさんのエンジェルカード天使のメッセージ4

トランプになっていて一枚一枚に違うメッセージと天使の絵が描かれていてとても丁寧で綺麗なんです。
天使のメッセージとあるように一日の指針だとか、何か悩み事があった時に助言をもらうつもりでカードを引くことが出来ます。一緒に使い方も同封されてるので分かりやすいですし買ってすぐ楽しめます。
また普通にトランプとしても遊べる仕様になってますが、エンジェルカードの場合はジョーカーが幸せを意味しますので、ババ抜きの時はカードが残った人が勝ちなんですね。それを知って何だか温かさを感じました。
私の場合はメッセージをもらう為に使う事が多いです。人生でつまずいた時カードを引くと、本当に天使から言葉をもらえたような愛ある言葉達に励まされ、涙しながらも一人じゃないと思える事が出来ました。
クリスマスに友人にプレゼントしたりして贈り物にも活用させてもらってます。
あくまでもカードに依存するんじゃなくて寄り添ってくれる物としてそばに置いときたいと思います。キレイモカウンセリング

携帯ゲームのキャンディージュエルというゲーム

キャンディージュエルという携帯アプリにはまっています。少し前まではツムツムという、ディズニーキャラクターのゲームにはまっていたのですがだんだんとレベルがあがると、強くなってきて飽きてしまいました。そこでこの、キャンディージュエルを試してみたところなんとなくはまってしまいました。なんとなくというのは、ツムツムのように時間があればやりたい、毎日やってレベルを強くしたいという感じではなく「暇だから、することもないしジュエルやろうかな」程度の気持ちでおこなうことができます。他のユーザーと戦う事もないですし、毎週競い合う事もありません。ゆるっとした感覚でできます。その感じが、わたしにぴったりはまったのでもう半年近くゆるっとした感じで続けています。このゲームを教えてもらった同僚も同じようなことを言っていて、たしかにこのゲームならノイローゼになるようなこともなくできるなと思いました。きっとこの先も、軽い感じで続けていけるゲームだなと思います。1番売れてる酵素

最終回のドラマやトークをしたりする番組を見た

21ポイントくらいからそのドラマが企画されていたので見ました。今回は、最終回でした。本年のドラマで一番良かったドラマでした。今までに見たドラマの中で、一番工夫して要るなと思ったドラマでした。違うドラマの役の呼び名などが映っていたりしていたので、嬉しかったです。見て良かったです。終わってしまうのは果てしなくやりきれないですが、制約を行えなと思いました。そして、トークをしたりセッションをしたりする放送を見ました。今回は、いくぶん豪華な模様がしました。来週は、好きなアーティストがVTRで感じるみたいなので、凄い楽しみです。そして、その放送が終わって他の放送を見ていると、とある人のお父さんのことをやっていました。そこまで細かく企画するかとおもうくらい、その人はどういう人なのかを紹介していました。そっとしてあげてほしいなと思いました。その時に少し前に見てたドラマのミュージックが流れてたので、凄くミステリアスですなとも思いました。http://bracknellqueenbees.com/

疲れているのか歳のせいなのか分かりませんが・・・

最近、布団から来るのが億劫だ。労働から帰って、ごはん食ってバス入って布団にゴロン。ここそれがウィークデーの過ごし方だ。週末祭日等はいよいよ完全に包まりひたすら寝めくります。それぞれからも「私もそういったもんだよ」と言っていました。何のモチベーションもない日々、唯一のエンターテイメントと言えば近所の喫茶でたばこを吸ってコーヒーを呑みながら達人様と世人話をする事態ぐらいでしょうか。時価で儲けた友達は、釣りに行ったり、ゴルフに行ったりと生活を堪能当事者。一方こちらは安月額を味わう結果、朝から晩まで結局管動く。何か空しいですね。各週ロト7という宝くじを買って期待して貧乏籤てまた次。当たったら取り敢えず自家用車を入れ換えます。戸建ても買います。野望は膨らみますがほとんど期待すると貧乏籤たときの感想が大きいので、野望を貰う、近隣だ。生活の落第生にはミラクルも仏もそっぽを向くんですかね・・・意外と、何事もなく過ごせるのが幸せなのか、お金に物言わせ過ごすやりくりが幸せなのか、どちらが幸せなのかは十人十色なのでしょうが・・・。キレイモ 予約 時間

「突然ですが明日結婚します」最終回を録画で見て

もう春ドラマが始まりますが冬ドラマの最終回を録画で見ました。題名通りでハッピーエンドで良かった,そして振られた神谷もあすかの友達と幸せな家庭を作れた良かったという最終回でした。
神谷のように虎視眈々とではなく正面から七波と張り合う男性には同性として好感が持てますが,あすかの一途な愛には立ち入る隙間がなかったというピュアな恋愛ストーリーだったと思います。
視聴率が低いので酷評され続けていますが,ありきたりとはいえ皆が幸せそうなエンディングは気持ちが晴れます。
私達親世代にとっては石野真子さんの母親役が見られたり,妖艶な高岡早紀さんが出演されていたりと別の?楽しみもありました。
あとあすかと七波が一緒にいちゃいちゃと過ごす場面がかなりありましたが,妙にリアルっぽく気になってしまいました。
若い世代には人気があったそうですが,親世代の私でも十分に楽しめたドラマです。
視聴率に一喜一憂するマスコミやテレビ局ですが,視聴者の目線だと全ドラマ全編を見る事は時間が取れないので選択肢が多いのは有難いですね。
春ドラマも楽しみです。めっちゃぜいたくフルーツ青汁 値段

芸能界の華やかな舞台裏で何が起こっているのか

テレビや映画その他いろいろな場面で活躍する著名人や有名人その中で自らを商品として活躍する芸能人。
勿論、一戦にも出てこない人や予備軍まで入れれば相当な人たちだとは思うが、清水富美加という女優が幸福の科学への出家をするという。
NHKの朝ドラに出演して以来、テレビや映画、コマーシャルなどにも出演する22歳と若く、幼顔の女優さんである。
なぜこんな時期と思うくらい、過去にも宗教に入り込んだ芸能人はたくさんいたが、数か月後には封切になる映画もあり、放映中のコマーシャル、番組もあり、関係者には大きな損害も与えていると報道される。
月5万円の給料などと華やかな芸能界とは思えない金額が明らかにされるなかで、性対象に見られるような仕事をさせられるなどと大変な仕事をしているようである。
ほかの諸先輩もこのような仕事をしてきており、まだまだ売るだし中の女優はこんなものなのかはわからないが、その一線を越えられない人もいるであろう。
今後明らかになることもあるが、華やかな世界を夢見る人たちのためにも詳しく報道してほしい。http://www.cinemasurprise.com/

道でばったり会った人に「久しぶり!元気?」と大喜びされたけど、誰か思い出せない件について

街で買い物していて、百貨店を出たところで、女性に
「〇〇さん?わあ!久しぶり!元気?」と大喜びで駈け寄られました。
「本当に久しぶり〜」とあまりに嬉しそうに言われたので、
「本当に久しぶりね」と答えてしまいましたが、思い出せません。
誰?本当に、顔も見たことない、と思うのですが、私の名前を呼んでいるので、知り合いのはず。
でも、私も思わず「久しぶりね」と言ってしまった手前、今更「どなたでしたっけ?」とは聞けない状態です。
ドキドキしながらも少し調子を合わせて、共通の友人だったり、出会った場所だったり、
一緒に過ごした場所や事柄など、何かヒントになることが、彼女の口から出るのを期待しながら、ようすを見てました。
私からは、うかつに何も言えませんし。
でも彼女の口からは「変わらないわね」「元気そうね」という、当たり障りのない言葉しか出てこないので
ボロが出る前にと思い「ごめん、急いでるから」と別れました。
あれから数か月たちますが、いまだに、彼女が誰なのか、思い出せません。。。キレイモ vio

今の韓国は日本よりも不景気で大変そうだな

今の韓国事情、よく分かりませんが日本以上に大変そうだなと思いました。
日本でも仕事がない時代・不景気だと言われていますが、韓国ではそれ以上に仕事がなくて大変みたいです。
いい大学を卒業している人でさえ仕事がないみたいなのですが、それでもいい大学に進学させたいという親が急増しているらしいです。
留学する人も増えているということで、その留学に母親までついて行くらしいです。
教育ママが多いということなのでしょうか。
それでお父さんだけが家に残り、学費などお金を稼ぐ為だけに生活していて生きている意味を見失って自殺してしまう人も多いんだとか。
これは本当にまずいと思います。前々から韓国は日本以上に自殺が多い国でしたが、この不景気さが問題になっているのではないでしょうか。
10年前の話ですが、何人もの韓国の学生達とネットでやり取りをしていましたが、高校生はみんな塾に通ってました。
それも学校が終わってからと休日と、夜の10時くらいまでずっと勉強をしているみたいです。
これは遊ぶ時間もなくて可哀想じゃないでしょうか。5万借りる

トリップは私の最高のヒーリング方式

小さい頃からツアー贔屓の親に世界中問わず、色々なところに連れて行ってもらった反映なのか、自分もツアー好きになりました。
夏休み、冬休みの長年休息は本当にツアーに行きたくなりますし、常々も思い立って急に近地のツアーに行ったりしています。ツアーの快楽は色々ありますが、一番は予めリフレッシュできるところです。ツアー内側はどこに行っても非常々本心を味わえます。知らない輩、知らない地面で越す結果、普段の勤務の刺激や人間関係のリスクが狭く思えて来る。思い返せば急に旅行に行くステージなどは押しなべて日常生活で何か刺激があった時に行きたくなるようです。
旅よりも滞在等級の旅館でたらたらやり過ごすツアーが好きなので、自分がツアーに求めているのはリフレッシュする事例なんだと思います。いざツアーから戻るとしょっちゅうメンタリティが軽くなり、また勤務に子育てに頑張ろうと思えるのです。
忙しない日常から放免させて譲る期間というのも肝要ですなとふたたび思います。http://www.fndg.co/acom/

国連共同や国連総会のクリアやリアクションの仕事場について

インターナショナル協力の先について探究しました。第二後各国戦後、世界の人々の穏やかへのお願いは強まりました。世界のコマンダーたちも三ごと、各国争いのトラブルを起こさないために争いが終了する以前から、米・英・ソ連の3国家が中心となり、新しいインターナショナル穏やか確保仕組み店開きのための言及しあいを続けてきたそうです。その結果、1945階層に協力国家はサンフランシスコに入り込み、インターナショナル協力憲章にサインしました。そして同年、インターナショナル協力(国連)が成立しました(原加盟国家は51か国)。国連は、総会・大丈夫保障理事会・環境世間理事会・おまかせ統治理事会・国際司法裁判所・業務局を携え、6役所の下に多数の委員会・専業役所を設けて活動しているそうです。総会は、全加盟国家によって構成されています。大丈夫保障理事会は、世界の穏やかと大丈夫の核心について決定する権能をもってある。1950階層の国連総会は「穏やかのための結集」決議を採択しました。条約が出来ているからこそ国中は平和なんだろうなと思いました。マカ妊娠